2012年7月11日水曜日

スケールUP!!!

7月に入ってからスタートしている

DAKINEフェアー

今週はさらにスケールUP!!!しました。


DAKINEショップみたいになっちゃいました。

入り口は
NEWモデルのスノーボードとDAKINE

ここにきて一気に盛り上がりを見せているsector9

sector9人口が増えているので

お店に来る時は持ってきてください。
みんなでsector9セッションしましょう!!!!

sector9初心者の方でもいい場所があるのでばっちりですよ\(^o^)/



そして、店の奥にもちゃんとNEWモデルおいてます。
いつでも予約受付中!!!!



なんだか暑い夏と熱い冬が一緒になっちゃってますwww

今週もRAVENは熱いっす(^O^)


ランキングアップにご協力を
クリックしてくださ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿