2012年7月16日月曜日

ゲリラsector9会!!!

14日の夜

都内某所でsector9の練習会やってきました!!

ゆる~い感じでつぶやいたんですが10人ちょっと集まってくれました。


プッシュやブレーキの練習をして

ちょっとした坂があるのでみんなでクルージングしたり

グルグルひたすら滑ったり


パワースライドやってみたり
顔がやばい(笑)

と思ったら俺だけじゃなかった(笑)


あっという間に3時間くらいたってたかなww

とにかく楽しかった

この公園やばいね

これはスノーボードもうまくなるよ、絶対に!!!!

sector9、オフトレとしては最高!!!!だね♪

が、楽しすぎた結果
こんなふうになっちゃたりもしましたが(^^ゞ


後は、ブッシュの硬さを変えてみたり

ベアリングのメンテをするともっと滑りやすくなるよ~

個人的には禁断のベアリングをつけるかどうか悩み中
だってもうちょっとスピードが欲しかったんだもん・・・・

本当にベアリングで変わるからね


そしてそのもっとスピードが欲しくなった画像がこれだ!!!


めちゃくちゃスノーボードっぽくて

雪山を思い出しちまったぜ(^^♪

もうちょっとスピード出して

でかいターンがしたい


本当にスノーボードがしたくなっちゃった

またゲリラ的に行っちゃおうかな(笑)

行きたい人いたら連絡ください。

という事で

コソ練リポートでした。



にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿