2012年7月13日金曜日

FLOW、NICHEとnorthwave展示中!!!!

明日から3連休

皆さんお出かけされるんでしょうか?

RAVENはもちろん休まず営業します!!

DAKINEフェアーが思いのほか大好評です。

お時間がある方はぜひ見に来て下さい(^_^)v


さて、そんなDAKINEフェアー中ですが

NEWモデルの展示予約も引き続きやってま~す。

今年RAVEN一押しのNICHE SNOWBOARDの展示はこの3連休まで

逆に
northwave

FLOWのブーツが
今週末から展示スタート

northwave知る人ぞ知るスノーボードブーツの老舗

あまりの履き心地の良さに
試着するとかなりの確率で満足していただいてます。

このカラーがたまらないDECADE RM

RAVEN Girl’sに人気No.1
DEVINE SL
540°ヒール リテンション システムという秘密兵器がついていて

こいつのおかげでしっかり足首が締まって

かかとも浮かず、ふかっとしたフィット感が人気の秘密!!

ぜひこの感じを体験してください。


そしてFLOW

バインディングのイメージが強いですが
今回展示中のTALON

前回の展示会で展示していたHYLITE

この2モデルは絶品です!!!!
あのBOA嫌いだった石川敦士
今やHYLITEを好んで履いて「調子いいねこれ」って
言ってるくらいです。

この2つのモデルの共通点は
このVibram社と共同開発のソール

アウターのダブルBOA(甲の部分とすねの部分を別に締められる)を締めてから
インナーを締めれるZipFit-Lacing!!!!

これがやばい!!!

これもぜひ実際に味わっていただけたらうれしいです!!!


そうそう、ブーツの試着ですが

スノーのアイテムの中で一番大事なブーツ

しっかりとした履き方やヒモの締め方

意外にご存じない方が多い印象があります。


同じブーツでも履き方で全く別物になったり


DEELUXEのような成形物は
成形をするお店の人によって全然違ってきます。

ブーツの履き方
DEELUXEの成形ならRAVENにお任せください!!!!

かなり自信ありですww

小さいお店ならではのメリットの一つですね~


みなさんお待ちしてま~す(*^。^*)



ページランキングUPに
清きクリックを!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿