2012年7月23日月曜日

sector9

前回に続いてセクターネタです。


ついにRAVENにもsector9タワーが完成しました!!!!

お店が小さいだけにいい存在感です!!!

これと共に今まで置いていなかったクルーザータイプを2種類ラインナップに加えました!!
RAGLAN
バンブーシリーズのミニクルーザー

デッキに竹を使っていて丈夫で軽くてさらにエコ

グラフィックも竹の木目を生かしたオシャレクルーザーです。

ちなみにデッキテープも透明で木目が見えます。

ORANGE CRUSH
MINIシリーズの中でも

一番スタンダードなサイズなので

非常に扱いやすいクルーザーです。

デザインもオールドスクールでかっこいい


この2機種、

ブッシュをゆるゆるに柔らかくして

グイグイ加速しながら遊ぶのが気持ちいいです。

どちらもおしゃれで街乗りにも

コンパクトで持ち運びもしやすい

1台持ってたいなって感じですね。



そして、もう1本
SIDEWINDERシリーズ最長の38.5inch
SHATTERRED

SNOWBOARDに近い感じのターンができて

フレックスもあって

とにかく乗ってて気持ちいいモデル

ゆるーい坂なんかだと

一瞬、SNOWBOARDしてるんじゃないかと錯覚するほどです!!!

これからますます暑くなりますが

そんな夏も横乗りで!!!!


メンテ用品とかもいろいろあります。

しっかりきれいにするだけで

結構走るようになります。

やり方が分からない方は一緒にやって覚えましょう

他にもパーツを変えたりして

どんどんカスタムして行くのも楽しいです。


あ、sectorタワー完成と共に

一番下の2台は試乗もできるので

興味がある方はぜひ乗ってみてください!!!!

サンダルは危ないので禁止ですがww

ちなみにいろいろいじってあるので

その辺も味わってみてくださいね~


ランキングUPに清き1クリックを!!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿