2012年7月27日金曜日

turtoiseの緊急予約受付!!!

暑い!!!!!

マジで暑いです!!!

皆さん熱中症には十分気をつけてください!!!

しっかり水分補給と休息をとってください。

さて、こんな暑い中

めちゃくちゃ熱いお知らせです♪

サーフアパレルの人気ブランド
「turtoise(タ―タス)」

RAVENでも、SNOWウェアーが大人気!!

そんなturtoiseから

激レアパレルの予約受付のお知らせです!!!!!

ジャン♪
(この他にブラックデニムもあります)

このジャケット、turtoiseのストリートラインですが

なんと
12-13モデルのSNOWウェアーと同じ生地で作った優れもの

もうご存知の方は、ピンと来たはずww

そうです!!!

あのものすごい撥水性

そしてストレッチ

さらに軽量で

耐水圧は10000mm


これがシンプルなストリートジャケットになってこの秋登場!!!!!

これはやばいっす\(^o^)/

街でも

自転車でも

ゴルフでも

スキー場までの往復でも

そしてもちろん

暖かい日のゲレンデでも

大活躍間違いなし!!!!


生地が無くなり次第生産終了の激レアアイテム

オーダーの受付は、7月30日(月)まで!!!!!!

気になる方は今すぐRAVENへ!!!!





ご予約多数の場合は、全員分ご用意できない可能性があります。
予めご了承ください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿