2012年7月5日木曜日

DAKINEフェアースタート!!!!!

展示会が終わったばっかりだけど

本日から7月29日(日)まで

DAKINEフェアースタートしました!!!!!



DAKINEと言えばバックパックやグローブでおなじみですが

実はDAKINEはハワイでウィンドサーフィンのアクセサリーブランドとしてスタート

その後、サーフィンのリーシュコードや車のキャリアにサーフボードを載せるときの付けるパッドなどなど

そして雪山では、本格的バックカントリーにも対応したバックパックや

SNOWBOARD用のグローブなどを発売して

ウィンタースポーツ界でも有名なブランドになりました。


そんなDAKINE、自転車用のバッグやアパレル

SK8、STREETシリーズや

ボードケース、コロコロバッグなどの旅行用バッグ


こんなにたくさんのアイテムがあるなんて

今、この文章を書いててびっくりするくらいです。


さて、本題のDAKINEフェアー

7月5日(土)から29日(日)までの約1ヵ月間

2012年のSPRINGモデルがRAVENに大集結!!!

しかも、今回限りの特別価格です。


バックパックを中心にいろんなアイテムが!!!!
これは必見です!!!!



この他にも
NEWモデルのSNOWBOARDやバインディング、ブーツを展示中です!!!

夏でもスノーボード!!!

たまりまへんなぁ(*^。^*)



NEWSページのランキングUPの為に
クリックお願いします。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿