2012年7月22日日曜日

カスタムにはまりそう!!!

前回、さんざん悩んだsector9のベアリング

とうとう付けちゃいました
Black Ball Ceramic

カバーを開けると不思議な色のボールが


こ、こいつなのか!?

こいつがそんなに・・・・・


一応、いろいろ試して説明できるように

ウィールも同時に購入

Race Formula 69mm 78a

黄色のベアリングとナイスマッチング!!!

さて、実際に使った感じはというと

1プッシュ目から明らかに速い!!!

というか、プッシュが軽い!!!

そして、止まらない


これは本当にすごいと思います!!!

ウィールもノーマルより柔らかいのにしたので

ラグジュアリーな乗り心地になりましたww

あの坂道がさらにSNOWBOARDっぽい感覚に(^O^)



ブッシュを替えたり

ベアリングやウィールを替えたり

本当に変化を感じられると楽しくなっちゃいますね


セッティングを変えるだけでもかなり違うし

ベアリングの掃除をしてあげるだけでもやっぱり変わる

ロンスケも奥が深いですな


と、言う訳で

もっとこういうふうに滑りたい

どうやったら、滑りやすくなるかなどなど

かなり実験したので

気になることがあったら何でも聞いてください!!
(まだまだ勉強中ですが)


パーツの取り寄せもできますので


みんなでカスタムしちゃいましょう!!!!!




さて、明日23日はまこちん不在の為

RAVENは川鍋たかしDAY!!!

いつもと違うRAVENをお楽しみに!!!

皆さん遊びに来て下さいね\(^o^)/




ランキングUPの為にクリックを願いします!!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿