2012年3月24日土曜日

SCORPION HEADWEAR & Turtoise

東京は、6週連続で週末雨が降っています。

すっきりしないなぁ~

と言う事で気分転換に急遽借りちゃいました

SCORPION HEADWEARの12-13モデル全商品展示中!!

SCORPIONと言えばRAVENのNo.1人気!!

SCLOVER3の杉ちゃんがデザイン

もちろん石川敦士もSCORPIONのトップライダーとして活躍中です

そんな、SCORPIONは、デザインが豊富なので

選ぶのが楽しい


それだけじゃぁありません

ニットでバンダナを作ってフェイスマスクにしたのは何を隠そう


SCORPION!!
リバーシブルだったり、折り方で柄が変わるようになっていたり
バリエーションが豊富!!

さらにさらにそれだけじゃないんです
 COOL MAXと言う高機能素材を使ったニットは

蒸れにくいので非常に快適

ゴーグルも曇りにくいです!!

デザインの中にもいろんな機能が盛り込まれていますが

こういうハイテク素材を使ってより快適に滑れるように作られています


こんなにたくさんのアイデアが盛り込まれている

SCORPION HEADWEARの


全ラインナップを26日までの予定で展示中!!!!!

この機会にハイクォリティーなニット達を体感してください\(^o^)/


そしてもう一つ

Turtoiseのウェアーのオーダーの締め切りが
いよいよ25日に!!






取扱店が非常に少ないので
ゲレンデではあまり見かけませんが

サンプルをPARK CAMPに持って行ったところ

めちゃくちゃ評判が良かったです!!!

もちろん機能性もしっかりしていて

とにかく生地がやばい!!!


軽くて、ストレッチが凄くて、めちゃくちゃ水をはじく!!!

デザインのお手伝いをまこちんもさせてもらっていますが

来季はかなりの自信作!!!!

こちらは写真などを用意していますので

Turtoiseもぜひチェックお願いします!!!!


どちらも急な告知ですみませんが

興味のある方はぜひRAVENまで!!!!


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿