2012年3月30日金曜日

FLOW

またまた12-13モデルの展示のお知らせです!!!

今度はFLOWバインディング

RAVENでもかなり使用率がUPしていますが

来年はフルモデルチェンジ

今までのパワーパッド(ストラップ)が進化しました!!!
今回届いたのはNX2 SE

早速、ボードにつけて

ブーツを履いて

試しに履いてみました

これはなかなかいいですな

今までのようなホールドされてるのに

圧迫感がに感じ+なんだろ…

反応がいいと言うのか

うまく言えないですが

ボードが軽く感じるんです!!!!

これで滑ったるのが楽しみですwww

調整個所もいろいろあるので

セッティングでどう変わるかも楽しみ(^^♪


展示は1週間の予定ですので

興味のある方は

ブーツを持ってぜひ試してください\(^o^)/
(26cm~28cmくらいまで)


今シーズンモデルのSALEや

春ゲレンデで快適なソフトシェルやパーカーなどもありますので

あわせてどうぞ!!!!



ポチっとランキングUPのクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿