2012年3月21日水曜日

うぅぅぅぅわっくすっ!!!結果報告編

前回の予告通りWAX試してきました!!!!

結果から言うと

「マジやべぇぜ(^^)v」
START WAX
ECO UNIVERSAL GLIDER
PLUS

正直なめてました
本当にすみませんm(__)m

簡単なレポートです。


18日、GALA湯沢

一日雨。。。。

南エリアのゲレンデ脇の汚れた部分でもほとんどブレーキかからず

変な雪質でしたがノーストレスで滑れました。


19日、野沢温泉

この日は気温が低く

季節外れのパウダーも頂けちゃいましたので

WAXは問題ない

と、思われがちですが

高い温度用のWAXなのにパウダーもソールにくっつかず

気温が1日中氷点下だった

やまびこエリアでもガンガン走りました。



20日、ピーカン石打丸山

この日がこのWAXが対応しているTHE 春!!!的な気温&雪でした。

ここでも、当然、全く問題なく

ソールは走り続け

キッカーやパイプで夕方まで1日中楽しく滑りました。



ちなみにこの日はRAVENライダーが数名
QUIKSILVERの撮影で来ていたアツシ
久しぶりにアツシと滑ったな

たっくんのテンションも思わず上がってました

話が脱線してしまいましたが


とにかくこのWAX優れものです!!!
正直この雪温、湿度でこんなに走ると思いませんでした。

なんといってもこれだけ幅広い雪質に対応してくれるのがありがたいですね
(あくまで、個人の感想ですが)

これなら4月の「RAVEN WHISTLER TOUR 2012」の時のWAXも

あの標高差と気温や雪質の差を気にせず

これ1個で行けるな!!!ムフフフフ\(^o^)/

恐るべし

START WAX
ECO UNIVERSAL GLIDER
PLUS

フッ素などは入っていないので値段も安い!!!
¥1785(125g)

ちなみに寒い日用の

START WAX
ECO UNIVERSAL GLIDER
MINUS


こいつもかなり調子良く板が走りまくってました\(^o^)/

今シーズンは滑走WAXとしては終わりですが

まこちんは年がら年中

ベースWAXとしても使っています。



このページのランキングUPにご協力を!!!
ポチっとクリックお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿