2015年3月18日水曜日

WHISTLER TOUR 2015 Day3

WHISTLER TOUR Day3はウィスラーから

うす曇でしたが視界は最高!!!

ウィスラーのピークで写真を撮りまくって

今日はオーリースポット盛りだくさんで
普段あまり飛ばない人たちもオーリーしまくりました!!!

全部全部地形でオーリーです!!!
 

ナイスオーリー!!!




日本ではあまり見られない6人乗りリフト

からの
ウィスラーとブラッコムをつなぐPEAK 2 PEAKゴンドラでブラッコムに移動して
遅めのお昼ご飯
 

お約束のプーティーンにポークの何チャラトッピング!!!
激うまでした!!!


結局、楽しすぎて普通に最後まで滑っちゃいました!!

さてさて、明日はどこを滑ろうかな

 
  
↓↓本日の滑走記録ムービー Powerd by SUUNTO↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿