2015年3月17日火曜日

WHISTLER TOUR 2015 Day2

快晴キターーーッ!!

WHISTLER TOUR Day2
びっくりするくらいのピーカン!!
ちょっと見ずらいですがこの広大さを伝えるにはパノラマしかないということで

ブラッコムの一番上のTバーも何とかクリア

軽くハイクアップして

クレパスの中へ!!
はるか昔から延々と流れ続ける氷河の中へ
雪が少なくないとこんなことはありえないんです!!
自然の偉大さを感じれる瞬間ですね

からの~
昼食にワッフル!!相変わらず美味い!!

おなかを満たした後は
7th HEAVENでプチPOW滑って

ブラッコムパークを何本か流して終了
注)このような巨大キッカーは飛べませんww
今日も盛りだくさんの一日でした!!
今日は一日、篭もり組みのAKIちゃんが滑ってくれました!!
写真をたくさん撮ってもらったので
後日、UPします!!

滑り終わった後のこちら
最強です!!!!

さて明日は、どうなるでしょうか?

↓↓本日の滑走記録ムービー Powerd by SUUNTO↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿