2015年3月20日金曜日

RAVEN WHISTLER TOUR 2015 Day5

ウィスラー滑走最終日!!
ビレッジは雨でしたが朝のゴンドラにはなんと雪が!!!
 RAVEN WHISTLER TOURやっぱり持ってます!!!
必ずパウダーにあたるというジンクス
今回も健在!!

質、量ともにそれほどではありませんが
そこは経験でよさそうなところを狙って
皆さんすみません
最高でした!!

まさかの雪に一気にテンションアップ!!

お昼をはさんで午後も気持ちよさそうなところをチョイス!!

ジャンプできたし

雲海とブラッコムをバックに

最後の最後にプチウォータースプラッシュで〆ましたw
5日間連続滑走!!
なんだかんだで早あがりなし!!

カリッカリのアイスバーンから
まさかの最終日にパウダー
地形でたくさんジャンプして
パークにも入って

本当に盛りだくさんツアーでした!!

どんなコンディションでも自分があわせていけば
楽しくないことは少ない!!

参加者の皆さんありがとうございました。

明日はバンクーバー!!



↓↓本日の滑走記録ムービー Powerd by SUUNTO↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿