2012年12月17日月曜日

WAX!!!!

本当にいろいろいいものいっぱいのRAVENです(^◇^)

キャンペーン中でボードやブーツがお買い得ですが

今回はあえてRAVENのお勧めWAXをご紹介!!!

フィンランドの名ブランド
「START」

日本ではあまりなじみのないブランドですが

ノルディックなどでは日本でも使われているらしいです。

そして、そんなマニアックなブランドの中でも特にお勧めなのが

START  ECO UNIVERSAL GLIDER
こちらのWAX

細かい雪温は気にせず
あったかい日はPLUS(+)
寒い日はMINUS(-)
たったこれだけww

この2種類しかないので選び方が簡単!!!

ベース(下地)WAXとしても使えるので
基本的にはこの2種類で大体いけちゃいます!!!

まこちんもよっぽのシャバシャバ雪じゃない限りこのどちらかしか使ってません!!!!

しかも環境に配慮された素材でできていて
パッケージも再生紙

値段も125gで¥1,785!!!

お財布にもECOです。

マジでイケてる「START」!!!

詳細はRAVENで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿