2012年12月18日火曜日

DC

個人的に大好きなブランドの一つ
「DC」

DC TEAMのメンツはやばいっすね
SK8もMOTOもRALLYも

そしてSNOW TEAMも!!!!!

DevunやIkka、Torstein、Lauri
たまりません(^O^)

そんなDCのイケてるスノーボード達
まだまだあります!!!

左の2本が「MLF」
DCのTEAMモデルと言ってもいいくらい
いろんなライダーが使っているボードで
IKKAのシグネイチャーモデル

スタンダードなキャンバーで乗りやす~い


そして右の2本が今期から発売の「MEGA」
こちらはTORSTEINが乗ってるモデル
ちょっと変わったキャンバー形状で
パウダーやジャンプなんでも来いってボード!!!
こいつでトリプルをやってるんです!!!!


こんなDCのボード達もRAVEN特別キャンペーン中ですww


そして、DCがどんだけイケてるかはこちらでどうぞ!!!


本編はRAVENで上映中です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿