2012年12月11日火曜日

シーズン突入フェアー!!!!

いよいよ12月に入りました!!!

今のところ雪も順調で

あちこちからパウダー情報が!!!!

そんな、テンションアゲアゲな12月に

祝雪山シーズンという事で

「シーズン突入フェアー!!!」スタート!!!!

ジャン♪

スノーボードとバインディング、ブーツをどれでも2点以上お買い上げで

表示価格より10%OFF!!

3点セットでお買い上げの方はさらに5%OFF!!!

もちろん、RAVENのスペシャル・セッティングもやっちゃいます!!!

このセッティングがめちゃくちゃ好評です!!!

さらにさらに
FLOWのブーツ(RIVAL)、バインディング(FIVE)のセットは
さらにお得!!!

定価¥68,250が¥58,000!!!
ボードとセットだと¥XXXXXXXXX

詳しくは店頭で!!!!

数量限定です!!!!


そして今回はそれだけじゃあ・り・ま・せ・ん!!!!!

「これじゃ、セットで買わなきゃ得しないじゃん!!!!」って言う方にも

スノーボードをお買い上げ頂くと

RAVEN Tシャツヒッププロテクターソールガードのいずれか1つをプレゼント!!!


NEWシーズンにRAVENのスペシャルなフェアー

お友達もご一緒に

ぜひ一度見に来て下さい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿