2012年6月30日土曜日

ハードグッズ展示予約会 後2日!!!!

今回の展示会は今までになくサンプルが充実している展示会になってます\(^o^)/

ただでさえも狭いRAVENがギッチギチにww

が、レイアウトチェンジのおかげで

すっきりして、逆に広く感じるくらいです。

昨日つぶやいたりしましたが

NICHE SNOWBOARDコーナーを作ったり
このNICHEは、来季から日本上陸のNEWブランド
来季は50本程度しか日本に入荷しません!!!
レアです。
そして、ecoです。

NICHEコーナー以外にも
Girl'sボードコーナー

ブーツ&バインディングコーナー

入り口にもボードをディスプレイ


ここまでやると
明日で展示会が終わってしまうのがさみしいですね
というかもったいないww


でも、泣いても笑っても今回の展示予約会は明日まで


そこでアイテム選びのポイントをちょっとだけ

ブーツは、

多少のサイズの差ならとにかく履いてみてください。

ブーツのフレックスや
ヒモの締めやすさや、ホールド感

あ、ちなみにブーツの履き方ですが
ちゃんとした履き方を教えてもらったことが無い方が多いです。

しっかり履かないと試着の意味も半減してしまいますよ(・へ・)


バインディング

重さや着脱のしやすさ

ストラップの感触

これ大事ですね


そして、ボード

重さやフレックス

グラフィックもですね

これも実物が無いと感じれないとこです!!!!


もう残り明日までとなっちゃいましたが

せっかくこんなにたくさんのサンプルが集まっているので

一人でも多くの方に体感していただきたいです!!!!


って、13時くらいに書いてたのですが

今日はたくさんの方に来ていただいてUPするのがこんな時間になってしまいました。

そうそう、11-12モデルのSALEも開催中です。

NEWモデルと11-12モデルで違いを見てみるのも面白いですね

結果「11-12モデルの方が安いから型落ちでいいや!!」
なんてことも

とにかく本日残り3時間

明日は12:00から21:00までの9時間

RAVENに大集合しましょう!!!!



ページのランキングUPに
清きワンクリックを


0 件のコメント:

コメントを投稿