2012年6月22日金曜日

NEWモデル展示予約会 ハードグッズ編

またまた放置してしまいましたが

なんと本日6月22日(金)から

「RAVEN NEWモデル展示予約会 ハードグッズ編」がスタートです!!!!!


RAVENでは、
毎年開催する試乗会で皆さんからいただいた試乗インプレッションや 

まこちん自身がメーカーの試乗会に参加して実際に感じてきたこと 

ライダー達からの感想など

たくさんの情報を集めています。


特に最近はロッカーだのキャンバーだのダブルキャンバーだの 
いろいろなボードが出ていてよくわかりませんよね 

そんな時こそお任せください!!!!! 

ロッカーだからとか、キャンバーだからとかそれだけでは 
分けられなくなってきています。 


スノーボード歴もうすぐ20年!!! 
ショップ歴10年の経験はだてじゃない!!!!

いろんなアイテムにこだわり続けて

ボードの開発を手伝ったり

ウェアーのデザインを手伝ったり

物作りに携わることも多いまこちん

そんな経験を生かせる

ボード、バインディング、ブーツは、RAVENの得意分野!!!!

石川敦士達サポートライダーの意見や感想も重要です。



もちろん小さなRAVENだからこそできる

細かいセッティング
(これ、かなり重要です)


ブーツなんかは履いてみなきゃ分かりません!!!!

試着も5分くらい履いてたってよくわからないこともあります。

そして、かなり多いんですが

試着の時にちゃんとひもを締めなかったり

締められてなかったり

これではブーツのフィット感はわかりません


履き方から紐の締め方までしっかり説明します!!!!


とまぁ、ちょっと暑くなりすぎちゃいましたが

それくらいハードグッズに賭けてるんですwww

単なる道具フェチという噂もありますが(^^ゞ

ブーツ、バインディング

そしてボード達



今回は、かなりたくさんのサンプルが集まっています。

一部、販売可能の物もあります!!!!

期間中はBIGなゲストが来るかもしれません!!!!

予約特典もご用意しています!!!!


これはもう行くしかないでしょ!!!

という訳で

みなさんお待ちしています\(^o^)/


現在展示中のブランドは
FLOW、NICHE SNOWBOARD、YONEX、Lib Tech、ROXY、GNU
FLUX、UNION、DEELUXE

明日は、DCが届く予定です。

取扱いブランド以外にも
お取り寄せ可能なブランドが意外にたくさんあります。

気になるブランドがある場合は
いちどおといあわせください。



ページのランキングUPの為に
ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿