2012年6月24日日曜日

ハードグッズ展示会 DYA3

展示会も今日が3日目!!!

昨日は最初の週末

盛り上がっちゃいました(^O^)/

ブーツを試着してくれる人が多いです

サイズは限られてますが・・・・


ボードをあおって硬さを試したり

重さを実感してみたり


バインは、実際のストラップの動きを確認したり

自分のブーツとのフィット感を試したり


やっぱりグラフィックも含めて

実物を見たり、さわったりすると印象が変わるみたいです。


迷ってたものも
納得の予約になっちゃいますww

このNICHE SNOWBOARD
来季から日本上陸!!!

しかも、全部合わせても50本だけの少量入荷!!!!

すでに完売のサイズもでてきてます。

この他にも早めに予約するといいことがあるかもですww


まだ梅雨も明けてませんが

テンションは、真冬モード!!!


NEWモデルに囲まれて盛り上がっちゃいましょう!!!!




ま、盛り上がっちゃうと最後はこうなっちゃいますが


そうそう、夏は夏でsector9に乗ってます。

かな~り気持ちいい

今年新調したCORKER

今までのよりウィールが小さいので

路面が荒いとちょっとスピードがのらない・・・

という事で

ベアリング交換しちゃいます
sector9のセラミックボールベアリングにするか
NINJAにするか

う~ん悩むぅ~(^^ゞ


スノーボードの展示会中にセクターで悩む・・・・ww


さて、話はそれましたが

展示予約会は来週の日曜日、7月1日まで

ぜひぜひ、遊びに来て下さい



ポチっとクリックするとランキングが上がります!!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿