2012年4月17日火曜日

NICHE SNOWBOARD

たっぷりウィスラーで試乗してます!!!!

RAVENで来季から取扱いをスタートする

NICHE SNOWBOARD

今回試乗したのはSTORYと言うモデル

このSTORYは

トラディショナルなキャンバーボード

トップシートにバンブーを使用しています。

いやぁ、久しぶりのディレクショナルのキャンバーボード


高速の安定性は半端ない

オーリーの反発もあって楽しい板です。

BLACKCOMBのモンスターパイプでも威力を発揮


NICHEの狙い通りのボードですね


カービング大好きな人は長めを選ぶと

高速クルージングがラクに楽しめるんじゃないでしょうか

 JIBも普通に調子いい!!!


トップシートが竹なので心配だったんですが

ステッカーもはがれることなくがんばってますww


ecoで、軽くて、なんでもできる!!

NICHE SNOWBOARD

これからが楽しみなブランドです!!

気になる方はRAVENで!!!


ランキングUPにご協力を

0 件のコメント:

コメントを投稿