2014年12月10日水曜日

神立高原スキー場 SCLOVER PARK!!

今シーズンから神立高原に石川敦士プロデュースSCLOVER PARKが復活!!

その暫定レイアウトが神立高原スキー場のHPにアップされています!!

18mの2連!!!
楽しみですね!!!!!!

などと言っていると
お店で
「僕らでも入れるアイテムってあるんですか?」
という質問をよくいただきます。

その答えは、激しくYES!!です!!

大きなアイテムは造るのに非常に時間がかかるので
大きなジャンプや
DVDにでてきそうないかついアイテムばかりの情報が先に出てきてしまいがちです。

もちろんに日本一のパークをつくる!!
アジア一のパークにする!!
というのがコンセプトの一つですが

初中級者のための
これからどんどんパークに入っていこう!!
っていう方のためのアイテムに重点を置いています。

パークの左右には
これからパークを頑張ろうという方のためのアイテムがぎっしり

しかも全てのレーンは上から流す人優先!!
パークでスノーボードを上達するためには必須の海外では常識のルールを取り入れようとしています!!
(もちろん一つづつ並んでも全く問題ないですが、スタート前に上から流してくる人がいないかチェックしてから、各アイテムにアプローチしてください。)

そんな、こんなで急ピッチで作成中のSCLOVER PARK
新しい情報が入り次第UPしていきますのでご期待ください。

18mの2連飛べるようになりた〜いww


0 件のコメント:

コメントを投稿