2014年12月11日木曜日

Pick Up ITEM 12/11

先週末の皆さんのFacebookなどの写真が
パウダーだらけで
あまりに悔しい!!!

今週末も喚起が入る予報です!!
シーズン頭からパウダー祭りになるかもですね!!

その寒気に合わせたかのようにDAKINEのレディースミトンが入荷しました。
DAKINE
LENNE PELOSI TEAM GALAXY MITT  ¥14,000(写真下段)
DAKINEのレディース最高峰グローブ
ウィスラーローカルのLEANNE PELOSIのモデルです。
カナダ、ウィスラーのバックカントリーにも耐えられる暖かミトン
GORE-TEXを使っているので汗をかいてもすぐに乾く優れもの!!
茶色の革の部分は付属のオイルを塗って育てるとどんどん味が出ます!!

FIREBIRD MITT   ¥11,000(写真上段)
RAVENのGirl's使用率No.1
GORE-TEXで防水性と通気性も抜群
ミトンならではの温かさと蒸れにさのバランスが取れた
快適なグローブです。




と、言うことで以前もご紹介したパウダーボードも今なら間に合いますWW
画像をクリックっするとパウダーボードのご紹介記事に飛びます


本格的なシーズンに入って
いざゲレンデへ行くと

ゴーグルが曇っちゃう(保管状況で古くなると曇りやすくなったり)
グローブが臭い!!
バインディングのストラップが・・・・・

など、駆け込みのお客様が増えてきます。

本格的なシーズンの前に
自分の道具のチェックを忘れずに!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿