2012年5月24日木曜日

明日からウェアーの展示会です!!!!

本日、2回目のRAVENの家賃の更新をしてきました。

オープンから丸4年

最初は何もなかった事務所の跡地
まだTVがついてる壁が無いですね

床を貼り替えて棚を立てて

棚はまだ色を塗ってません

入り口なんて4枚扉のださいやつだったんです。

それが今じゃ
にぎやか~ww

皆さんのおかげでここまで何とかやって来れました!!!

12-13シーズンはRAVENにとっては5年目の節目のシーズン

これからもよろしくお願いします!!!



その最初のイベントが

明日からの
12-13NEWモデル展示予約会 ウェアー編

RAVENにNEWモデルのウェアーが大集結!!!

この機会を見逃して

「やっぱりあのときしちゃくしておけばよかった・・・」

って言うのはよく聞きます。


ウェアーは来てみないとシルエットとかわからない部分もありますので

このチャンスをお見逃しなく!!!!!


さて、サンプルの入荷に備えて大レイアウトチェンジスタート!!



RAVENのNEWSページのランキングUPに
ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神田・御茶ノ水・神保町情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿