2013年8月19日月曜日

遂にお披露目!!!

昨日は、新店舗のレセプションパーティー!!!!

たくさんの方に来ていただきました!!
暑い中、本当にありがとうございます!!!

40Lの生ビールもあっという間になくなりましたw

という事で初公開の店内です。



いかがでしょうか?

まだまだ手直しするところがたくさんですが
ここでこれからも最高のsnowlifeを提案し続けたいと思います!!


そして、今回のお店を作るのに
たくさんの方々の協力なしでは
この短い工期では完成できませんでした!!

7月30日にはこの状態からスタート
 ↓
 マサが行程表を壁に書いて
 たっくんは毎晩自分の仕事を終わらせてからRAVENでまた仕事
 急なお願いにもかかわらず川崎だんなが大工仕事を引き受けてくれて
 誉が看板を作ってくれて
 ↓
 なべさん杉ちゃんファミリーも来てくれました
 8月16日にはこの状態
(今考えると絶対に間に合わない状態ww)
レセプションパーティー当日
アツシが最後の掃除を手伝ってくれました。

この他にもペンキを塗ってくれたりょうた
左官屋さんの湯瀬くん
たっくんと一緒にボードを貼ってくれたペンペン&たっくんお父さん
本当にありがとうございます!!!

スノーボーダーのつながりに感謝です!!

差し入れもたくさんいただきました!!
ありがとうございます!!!


皆さんの期待の大きさを改めて感じることができました。

その期待を上回れるように頑張りたいと思います!!!

グランドオープンは今週の23日(金)

皆さんこれからもよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿