2013年5月19日日曜日

NEWモデル展示予約会 ウェア編開催中

ウェアーの展示予約会 3日目です!!!!

当初の予定をはるかに超える
たくさんのウェアーサンプルが集まりました!!!!

RAVENにあるハンガーが足りなくなるほどです(^^ゞ

一部ご紹介
 REWのTHE REALITY JK

とにかく軽くて機能性抜群

ゲレンデはもちろん
パークやパイプでも
さらにバックカントリー
極悪な環境になればなるほど威力を発揮(^O^)v
完全受注生産で数に限りがあるので
気になってる方はお早めに(^_^)/


QuiksilverのSELECT ALL JK
なんとカラーの名前が“ATSUSHI” CAMO!!!!
石川敦士の名前が付いちゃった(^O^)v
さすが世界のアツシ!!!



まだまだたくさんあります!!!

DAKINEのウェアーが来季から本格的に発売!!!
ウェアーのイメージはないと思いますが
あるんです!!!!
そしてかっこいいんです!!!!
RAVENでは小倉じょーがDAKINEのウェアーを着て活動中!!!


RAVENではおなじみのTurtoise
相変わらず驚異の撥水性とストレッチ
来期もTurtoiseらしさてんこ盛りでイケてます


GIROのヘルメットはNEWモデルが登場!!!


Arnetteのゴーグルが復活!!!!
一部の人にはたまらない!!!!
そう、あのArnetteです!!!!
このサンプルは日本でRAVENにしかございませんww


SAVAGE

石川敦士と関功の2人がプロデュースするグローブブランドが登場!!!!

話題のブランドが多すぎて(汗
またご紹介します!!!

現在展示中のブランドは
OAKLEY、(ウェアー&ゴーグル)、ROXY、Quiksilver、REW、Turtoise、DAKINE(ウェアー)、DC(ウェアー)、GIRO、Arnette、SAVAGE

展示予約会は来週26日(日)まで!!!!!
いち早くNEWモデルをチェックするチャンスです!!!!

皆さんお待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿