2012年11月11日日曜日

チューンナップ

今日は、SCLOVER CUPに顔を出してからのRAVEN

さてさて、試合の結果やいかに???
1試合目は見事な勝利!!!

2戦目は王者相手に・・・・

このあとはどうなったんでしょうか?

気になるところです。


さてさて、今日は、RAVENオープンと共に

チューンナップ(ボードのメンテ)の受付がたくさん(^O^)

いよいよ、本格的なシーズンが近づいて来たって感じです。

チューンナップ屋さんに見本用のボードを作ってもらいました。
ソールの画面右側に斜めにも用が入っています。
これがストラクチャー

左側はストラクチャーが無い状態

日本の湿った雪には水はけの良いストラクチャーがあった方がいいですね~

詳しい事は店頭で

今なら最短7日間でチューンナップできます。

WAXをたっぷり染み込ませる
独自のWAX浸透サービスもあります!!!

本格的な冬を迎える前にチューンナップお勧めです。


あ、RAVENでお買い上げのNEWボードは、特別価格でチューンやってますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿