2012年9月29日土曜日

『キモチ』


今シーズンもあと1ヵ月足らずでシーズンイン!


皆さんシーズンインの準備はどうですか?
「あれが無い」「これが足らない」「やっぱ欲しい!」等のご用命はRAVENにて!


シーズン前準備は、アイテムは勿論ですが、『キモチ』も忘れずに!

『キモチ』の準備に必要な、“情報”“仲間”“DVD”もRAVENでは取り揃えています!


Sclover3「TAKE iT」
STONP[STONP OR DIE」
本日発売です!!!




そんなDVDと言えば、RAVENの誇るライダー陣が活躍する、Sclover3fanta

今回は、先日28日に行われたsclover試写会に行ってきました。


いやぁ、我がshopの筆頭ライダーでもある石川敦士、2年振りのフルパート。

イイね!×100

詳細は書きません(書けません)ので、是非その手に取って見て下さい!



そして、今回それだけではない。


ScloverとしてMovieが記念すべき10作目となります。

それを記念?としてこんなモノを頂いちゃいました!



 「TAKE iT」のTシャツにScloverみんなのサイン!!!!

ありがとうございます!!!

Scloverファンにはたまらない逸品です。

まだ、一部ライダーから貰えてませんので、機会を見て書いて貰う予定です。
(田中しんじくん、至急RAVENまでお願いします!)


因みに、こちらのTシャツは非売品ですが、見学や写真撮影は自由ですww



明日は、2年振りの新作を打ち出したfantaの試写会。
今年は、若だけじゃなく「小倉じょー」のデビュー作!

最高に盛り上げて行くゼー!!

あ、DVDの割引券付き前売りチケットまだあります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿