2012年8月21日火曜日

ゲリラ的ector9コソ練会

今日はあっついですね!!!

脱水症には十分気をつけてください。

さてさて、先週の土曜日の夜

3回目の「sector9コソ練会」をやってきました。

この日は風が気持ちよかった~

諸事情によりまこちんは滑れませんので

みんなのsectorのメンテをちょちょちょいっと

その場でベアリングにオイルをさすだけですが

これがまたかなり効果あるんです。


メンテ後は音も静かになって滑らか~になるんです。

笑っちゃうくらい楽に走りますね

SNOWBOARDのWAXもそうですが

ある程度、板は走る方が突っかかったりしないので

何をやるにもやりやすい!!!!


参加者のみなさん大絶賛でした。

メンテ後は、みんな思い思いに坂を下ったり

パワースライドの練習してみたり
(前回の時の写真ですが・・・・)

そんなこんなで

さわやかな夏の夜を楽しんできました。

ちなみに今回使ったオイルはこれ
NINJAのOIL PEN

オイルのさし方は簡単!!!

誰でもできるのでぜひ!!!

そしてさらなる快適な滑りを求めるならベアリング交換

こちらは買って頂ければRAVENで交換します!!!!

ホントにちょっとした事でかなり滑りやすくなるので

一度お試しあれ!!


9月8・9日には
「GALA BAGJUMP&sector9&BBQ」を開催予定です。

sector9で
約2kmのロングランが気持ちよ~く楽しめる場所を発見したので

みんなで滑りに行きましょう!!!

それまでにしっかりブレーキの練習ww

あ、もちろんSNOWBOARDもね

GALAのBAGJUMPは去年よりもさらに飛びやすくなったみたいです。

GALAの松村圭太君曰く

フリースタイルをバグジャンプで
フリーライディングをsector9で
タンパク質をBBQで(笑)

プロショップ「RAVEN」のナイスなイベント!
バグジャンプやsector9が初めての方やお一人の方でも大歓迎~
みんなでワイワイ楽しんじゃいましよー♪

コメントがうますぎて思わずそのまま使わせてもらいましたww

参加者募集中なので
詳細は、RAVENにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿